忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、寝オチの常習犯だった、「だった」、「「だった」」

かわいいたぬきチェイサーさぉです。おひさしぶりーふ(`・ω・´)

何かとやりだすと複数のことを同時進行してしまう癖のある私はなかなか

こういった日記を更新しておりませんでした。

ネタ時間がなかったんだ。きっとそうだ。


ほーら、らむりんとデートしていたり(ひなまつりとかチョー最近ですね(・∀・) )

wantanu.jpg

バドいったときに幼女が体育館にある木のあみだクジみたいな玩具に
上って遊んでいたので、すごいな猿子ちゃんと褒めてあげたら
猿子じゃないよ~○○○だよ~と本名に訂正されました。
ごめんなさい。



ワンタヌとらぶらぶしてたり(幼女には別段興味はありません。エェ、ホントニ、コレッポッチモ。)

とまぁ、そんなこんなしているうちに

tanuki10.jpg

ビベシッとたぬき帽10個完成!!
うふふ・・・世界がたぬきで埋め尽くされる日も近いたぬニヤ(´ー`)ニヤ






でまぁつくったたぬき帽を精錬やHSPでもするのかと思いきや

sinsou.jpg

ヘルたんが迷惑をかけているギルドに配ってきましたぬ。
写真はないけど、セルンくんがお世話しているギルドにも
ほいほい配ってきたぬ。




おかげさまで10個のたぬき帽は数日で0個になりましたとさ。

たぬき帽の材料は以下に示した通り?だと思う。うろこ以外は正確(・ω・)b
ラッコ皮300(シーオッター)
硬い鱗の茎200(ステムワーム)
ドラゴンの鱗20(空プティ)
猫耳のヘアバンド1(買取)

ラッコ皮ってきっと1枚3kで売れるんだ。

茎とうろこはまぁほっといて、猫耳のヘアバンドは200kで買い取りしてたぬ。

ということはざっと(300*3k)+200k=1.1Mになるわけですね!!

集めた3000枚のラッコ皮だけ売れば9Mくらいのもうけになるのに

わざわざたぬき帽のためにネコミミを200kで10個も買い取り配り歩いたということです。

単純に2Mの赤字(`;ω;´)

いや、しかし、でも、たぬきの復興のためには2Mの出費なんて安いものだぬ!!

だから、また作ろうとがんばってます。

これが私が狩りするために必要な理由でもあるから。

たぬきに限らず、何かを大量に集めることが私が狩りをする大きな理由なんだっちゃ。らむだっちゃ。

ラッコは集め終わったので、今は硬い鱗の茎をチマチマ集めてます。

ぼけーっと狩っているうちに85になって狂気が使える体にもなりましたし・・・

次はどこへ配りにいこうかな・・・

私はたぬ元気です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]