忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜恒例のG狩りはノーグロード2階、通称死火山へ行って参りました!

トールとは違って実にまったりしてい良いところだと思いました。

座っては沸き~しゃべっては沸き~勝手にトイレいってる間に沸き~

スーパーマッタリハルモゲラタイムでした(・ω・)<モゲモゲ

働きすぎた私は写真の通り過労死ししてしまったのでした・・・(´・ω・`)カワイソウニ




Wiz:「私も将来あんなWizになるんだ、人生の目標なんだ。」
Hiプリ:「上半身が落ちないように腹筋で支えてるの?バカなの?」
騎士:「僕がふがいないばかりにこんなことに、ごめんよかわいいますたー(´;ω;`)」
Sage:「見てちゃだめだ見てちゃだめだ見てちゃだめだ・・・」
アサ:「明日のデートはマスタの墓参りorマックでお茶か・・・。よしっ、ガストで山盛りポテトにしよう。」

みんな私のことを心配してくれるとてもいい子ちゃんたちです(´・∀・`)


あっ


いたっ><


いたいっいたいっ>3<;


(*´ノω・`*)<尊敬の眼差しが痛い


特にcもでなかったけど、10%ちょと増えたかな~

マイナスだった人はいなかったかな(・ω・)心配にゃ

うちにはハイプリさんor高Lvプリさんが低接という重大な欠点があり

写っているハイプリさんもメンバーのお友達にお願いして付いてきてもらったのでした。

私ががんばってプリ育てるしかないか・・・プレイヤースキルがザルでござる(´・ω;`)<うまぃっ

私がプリになるとどうしても外支援になってしまう・・・

外なのは構わないけど、ザルな上に外だなんてロクなことにならないのは目に見えている・・・

困った。

今後の課題である。

ふもっ(´・ω・`)ふもっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]