忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さん、お元気ですか?

私は夢に向かって元気にがんばってます。

お転婆だった私が近所の悪がき達と遊んで、泥んこまみれで帰ってきても

嫌な顔ひとつせず笑顔で拭いてくれましたね。

今でも、そんな母さんの優しい笑顔が私の心の支えです。

高校も3年になり、周りのみんなが大学だ就職だと進路を決めていく中

私は旅行先でみ見つけた忍者の銅像に胸打たれて忍者になることを決意




周囲が当然の如く反対する中、母さんだけが私のやりたいようにしろと応援してくれました。

あのときの母さんの応援がなかったら、今の私はありえませんでした。

今はやっと忍者という職業につくことができ、立派な忍者になるべく精進する日々ですが

できることを少しずつでいいから積み重ねて、恩返しできるようになりたいと思います。

ninja.jpg










まだ大した任務はいただけないけれど、母さんを幸せにできるように・・・

あなたを不幸にすると判断したものには厳正なる処罰を下しています・・・

そう、これは神判なんだよ・・・

優しい母さんを不幸にしようとするやつは、みんなみんな私が地獄に突き落としてやるんだ!!

あはっ・・・

あっはははははははははh!!!!!

やったよーかーさーん!!

昨日も母さんを後ろからつけてた男をアルベルタ湾に沈めてやったんだよ!!

褒めてよねぇ褒めてぇぇぇぇぇぇ!!

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

こんな私ですが、これからも母さんのことを守らせてください。















隣の家のかわいいお子さんのさぉより。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]