忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、れぐるろ、c、だ。なかま、が、復讐、しに、きた。たすけて。

夏です。 ひきこもりです。 決算の季節です。

上半期決算・・・というわけではない。

RO初めて以来何もしていなかったオリ原もオリデオコンにして売ってしまいます。

オリじゃたいしたお金にならないけどねーーーーー(´;∀;`)!!

まずは店売りしちゃおうと思うしょぼっちい収集品から(倉庫に突っ込んであった順)

OC10で売りますのでOC10値段。

~収集品店売り予定~

1 : サイファー 5277個 × 478z = 2,522,406z(2.5M)
2 : 鳥の羽毛 2889個 × 6z = 17,334z(17k)
3 : ジャルゴン 17363個 × 297z = 5,156,811z(5.1M)
4 : 輝く鱗 21232個 × 288z = 6,114,816z(6.1M)
5 : 蛇の鱗 14777個 × 50z = 738,850z(738k)
6 : 毒の牙 5030個 × 91z = 457,730z(457k)
7 : オーガの牙 1267個 × 407z = 515,669z(515k)
8 : オーク戦士の証 4181個 × 88z = 367,928z(367k)
9 : ドラゴンの鱗 8668個 × 310z = 2,687,080z(2.6M)
10 : ドラゴンの牙 922個 × 300z = 276,600z(276k)
11 : 食人植物の根 2570個 × 128z = 328,960z(328k)
12 : ハーピーの爪 3232個 × 750z = 2,424,000z(2.4M)
13 : ハーピーの羽 4796個 × 708z = 3,395,568z(3.3M)
14 : カビの粉 562個 × 288z = 161,856z(161k)
15 : 時計の針 633個 × 338z = 213,594z(213k)
16 : 手錠 3664個 × 407z = 1,491,248z(1.4M)
17 : かまきりの手 4569個 × 121z = 556,116z(556k)
18 : 短い足 1314個 × 266z = 349,524z(349k)
19 : 肩当て 1087個 × 142z = 154,354z(154k)
20 : 大きな葉 2445個 × 378z = 924,210z(924k)
21 : 鋭い葉っぱ 6278個 × 499z = 3,132,722z(3.1M)
22 : 茶色い根 6708個 × 347z = 2,237,676z(2.2M)


~露店売り・まとめ売り予定~

1 : イエローライブ 718個 × 700z = 502,600z(502k)
2 : ミスティックフローズン 39個 × 7k = 273,000z(273k)
3 : 空きビン 8651個 × 900z =7,785,900z(7.7M)
4 : サファイア 323個 × 4k = 1,292,000z(1.2M)
5 : グレイトネイチャ 21個 × = 4.5k = 94,500z(94k)
6 : 真珠 2772個 × 4.5k = 12,474,000z(12M)
7 : フレイムハート 8個 × 8k = 64,000z(64k)
8 : 星の粉 1309個 = × 1k = 1,309,000z(1.3M)
9 : クリスタルブルー 117個 × 1k = 117,000z(117k)
10 : オリデオコン 900個 × 14k = 12,600,000z(12M)
11 : 鋼鉄 130個 × 8k = 1,040,000z(1M)
12 : ウィンドオブヴェルデュール 77個 × 7k = 539,000z(539k)
13 : エルニウム 224個 × 70k 15,568,000z(15M)
14 : くもの糸 2223個 × 1.3k 2,889,900z(2.8M)
15 : 緑ハーブ 3503個 × 700z = 2,452,100z(2.4M)
16 : 黄ハーブ 3464個 × 150z = 519,600z(519k)
17 : 白ハーブ 7035個 × 800z = 5,628,000z(5.6M)
18 : 青ハーブ 2910個 × 1.8k = 5,238,000z(5.2M)

果てさて、なにゆえココに書き出してみたのか・・・

理由はふたーつ(´゜Д゜`)!!!

d(´゜Д゜`)ひとーつ!!日記に書くことが無かったからだ!!うるぴゃーぃ!!

v(´゜Д゜`)ふたーつ!!何か買い取りたいものとかありましたら、言ってもらえれば安く売ります!!


日曜の夜から売り始めちゃうので、これをみて何か言いたい事があるかたはお早めに!!

ハーブは「個」じゃなくて「枚」じゃないのか!?とかいうKYな指摘はいりません!!









倉庫がからっぽになるのって寂しいです。

今まで積み重ねてきたものが0になってしまうのです(´・ω・`)

でも、もっと寂しいのは友達がROを止めてしまうことです。

昨晩、リクちゃんとお別れを致しました(´・ω;`)

たぬきG設立当初(2009年4月頭)、まだまだたぬきは少なく

メンバー数は10人くらいでも、INしているのはいつも私とリクちゃんの二人だった。
(サブサブ歓迎なんて書いてるから・・・かな(´ー`) )

特にLv上げする気のなかったリクちゃんは、ずっと上納50%でナナシ臨時とか行っていて

今のギルドの経験値の9割近くはリクちゃんが稼いでくれたものです。

リクちゃんのおかげで、今のメンバーを入れることができているということ・・・

なぜか私のことを社長と呼ぶから、りくちゃんは広報担当だねーなんて言い合っていた

たった4ヶ月前がとても昔のように感じます(´;ω;`)

悲しいけど、辞める理由は人それぞれ・・・しかたありませぬ(´・ω・`)

またやりたくなったり、ちょっとINしてみたくなったときなんかは教えてくださいねぇ;;


・・・それでは・・・(´;ェ;`)うぅ

リクちゃん、お元気で(´;x;`)笑ってお別れだぃ!!

短い間だったけど、本当にありがとうございましたヽ(TワT `)ノ大好きだよ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうも、お久しぶりだぬ(´・ω・`)

なんか最近ぜんぜんIN出来なくてプチ引退気味だけど・・・
僕はまだまだいるよ!!
・・・きっとすぐに戻ってくるはずだよTT
さつき 2009/08/15(Sat)23:49:49 編集
無題
さーーーーーーーーつきちゃーーーーーーん!!
きっとすぐ戻ってくるさー。・゜・(ノД`)・゜・。!!
大丈夫大丈夫(´;ω;`)待ってるたぬ。

戻ってきたらいぱーい遊ぼうねーヽ(´;∀;`)ノびぇーん!!
☆さぉ☆ 2009/08/18(Tue)17:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]