忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初スノウアーcたぬーヽ(;ω;)ノ!!


なかなか理解していただけない私というかわいそうな生き物を理解していただこうと

本日は私がどういったキャラクターが好きなのか紹介してみましょう。


有名漫画・アニメにみるたぬきの好きなキャラクター!!!!
どんどんどんもふもふー(*´ω`*)♪



めーん編

薬売り ~ ものの怪
ミステリアスナ風貌としゃべり方。
ものの怪の形・真・理を得て変身し、退魔の剣を抜くときの瞬間が胸キュン(´ω`*)
解き(`-ノ†ヽー´)!放つヽ(`・ω・´)っ十==⇒>!!
e069d075.jpgb47b6f1b.jpg9de77805.jpg











フェイタン ~ ハンター x ハンター
いかにも暗殺者っぽい姿とスピードを活かした戦い方がカッコイイ。
背が小さいところも◎
まずは爪ハグ、次は指ネ(`-▲-´)
feitan2.jpgfeitan3.gif












バッシュ・ザ・スタンピード ~ トライガン
平和を愛するガンマン(`・ω・´)
トライガンは中学時代の私のバイブル的存在。
私の平和脳の元(´ω`)
da1228c6.jpg3a5f4e33.jpg












ジュドー ~ 剣風伝記ベルセルク
鷹の団黄金期のナイフ使い。
いつもみんなを影で支えてくれる、縁の下の力持ち的存在。
かわいいのにかっこいい。
叶わない恋心を抱いたまま、最後のナイフでキャスカを守り抜いて死んでゆく姿に涙(´;ω;`)
123853439_1.jpgBERUSERUKU2.jpgjudo-.jpg












斉藤さん ~ 攻殻機動隊
下なの名前は知らない(´・ω・`)
狙撃特化なところが萌え(´ω`*)
少佐との出会い(戦闘)の話が大好きです(`・ω・´)
1280_1024.jpgb39eb896.jpg









奈良しかまる ~ NARUTO
NARUTOと言ったらこの人だと言わんばかりの存在ですね!!
以前はやる気のない脱力っぷりが売りだったけど、今のしかまるもイィ>w<!!
06bdea18.jpg0693fbbd.jpg









Mr2.ボンクレー ~ ワンピース
涙なくしては語れないこのオカマ。
まさにオカマのなかのオカマ。
サンジがいる限りメンバーにはなりえない・・・
ちくしょー。・゜・(ノД`)・゜・。!!
63cffe2c.jpg2476eb4d.jpg















う~~~~めーん編

ナツメ ~ .hack
.hackの初期のほうから登場する仲間にできるキャラの一人。
緑で肩くらいまでの長さで跳ね毛。
個人的にはキツネみたいな細く閉じた感じの目が好みたぬ(*´ω`*)萌え萌え
リアル設定は文科系の子で本を読むのが趣味というところもGOOD♪
いつも控えめな感じ&がんばりやさんなところが愛くるしい(*´ω`*)

日向ひなた ~ NARUTO
引っ込み思案でもじもじしてるだけだったひなたちゃんは立派に成長しました。
vs長門(ペイン)戦でNARUTOを守ろうとペインの前に立ちはだかるひなた!!
「わたしはナルトくんが、大好きだから」
・・・(´;ω;`)うぅ
私じゃダメですかー(`;◇;´ *)!!!!!!!!!

蜷森(になもり) ~ FLCL(フリクリ)
res_FLCLartbook06.jpg

通称ニナモ
小学6年生の市長のお嬢さん。
ちょっとツンデレっぽいのがGOOD(*´ω`*)
ハルコ&マミミがいなくなった今
ナンダバナオタをGETするのはニナモなのか!?


砕蜂(ソイフォン) ~ ブリーチ
middle_1206927473.jpg






スピード系の戦闘スタイルと卍解がカッコイイ。
夜一とのことで泣いていた回は鼻血ものの萌えっぷりでした。
髪型がすき(*´ω`*)


ネリエル ~ ブリーチ
img_neriel.jpg




一護に助けられていた小さいアランカルの元の姿
お姉さん!やさしい!かわいい!
言うことないたぬ(´ω`*)もふもふ


マキノさん ~ ワンピース
makino.jpg





ルフィの出身地の酒屋の店主のマキノさん。
ルフィの宝払い宣言を笑って楽しみにしているだなんて言ってくれる
大人なおねぃさん(*´ω`*)結婚したい。
マキノさん>ペローナちゃん>[越えられない壁]>>たしぎ>ビビ>カヤ


星野ルリ(ルリルリ) ~ 機動戦艦ナデシコ
ruri.jpg

エヴァンゲリオンと同じ日にやっていた熱血お馬鹿アニメ。
そのせいでエヴァ派かナデシコ派かと言われてましたが
派閥などには興味はありませぬ。エヴァはエヴァでおもしろい。
当時のアニメ版では小学生だったのが、劇場版ではとっても
大人っぽくなっていてさらに萌えでしたぬ(*´ω`*)
名言「ばかばっか」はここから生まれた。のか?


う~ん、すごく私と言う人間を理解しやすいキャラクターたちですね。

これでみんなの私に対する対応が良くなるはず(`・ω・´)ムンムン


計画通り(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すのうあCおめでとうございます♪
これでこの夏(?)はアイス食べ放題ですね~('▽'@)ノ
好きなキャラクターはとてもよく分かったのですが…脳内はまだまだ見えてこな・・・(ノ▽ノ*)
miyagi 2009/08/29(Sat)02:29:31 編集
無題
ありがたやありがたや(*´-人-`*)
あい・・・す・・・?
あいす・・・アイス・・・(・ω・)
そういえばこの夏はアイスを食べた記憶がありませぬ。

Σ(゜◇゜;ガーン
ほらっ!キャラクターの特徴をすべて複合してみてくだちぃ!!
私というたぬきの偉大さが・・・(*´ω`*)
☆さぉ☆ 2009/09/01(Tue)18:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]