忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の間arikoro1.jpg↓ アリコロたち↓冬にそなえて食料を備えるため交通整備のアルバイトで働き続けた。


←キリギリス




一方、キリギリスは歌を歌っては遊びほうけていっるるるるぅぅぅ!!

ファーストシングルぅ「働いたら負けだと思う(はぁと)」はオリコンチャート初登場1位を獲得!!

着エロ写真集「ギリギリっすぉっ(^ω^)」も出だしコーチョー!!

土曜深夜のランク王国、写真集ランキングで初登場9位を獲得した!!


・・・やがて冬が訪れる。


貯蓄をしていなかったキリギリスは食べ物を求めて、アリコロたちに頼み食べ物を分けてもらおうとするが

アリコロたち「踊る!ぽんぽこりん!!」と冷たく断られてしまう。

断られてしまったキリギリス。

なすすべはないのかキリギリスゥ!絶望するのかキリギリスゥ!!

うつむいていたキリギリスは何かを思いたったかのように面をあげてつーぶーやーいーたー!!

arikoro3.jpg



<別に。




と、同時にボタンを押すキリギリスゥ!

印税にものを言わせて某国に配置したテポドンを発射すぅぅぅるうぅぅぅぅぅ!!

そんなこととはつゆ知らず、楽しくすごすアリたちぃ!!
・・・ズゴゴゴゴゴゴゴ!!
恒例のキノコ型の煙とともに壊滅するアリたちの棲家ぁ!!

高笑いするキリギリスの勝利の雄たけび「天誅さんが・・・でる(´゜н゜`;)!!」

一人巣から剥いでたアリコロは・・・復讐を誓うのであ~ったぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]