忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

peno.jpg
  \
    ノ
     \
     /
     メ
   /
  ナ




おふぁようございます。ヤマ〇ダ電気にいじめらています。さぉです。

最近は珍しく人と遊びに行くことが多くなっておりまする(´ω`)

特に意味もなくペノメナ狩りにいってみたり・・・

69~79台でニブルへ行ってみたり・・・
niburu.jpgniburu1.jpgっていうか左のSSの緑のパタパタ君が
DQのドラキー(緑)にしか見えません。

アルベルタに陣取っている転送君を利
用してニブルから向かってみたのですが、ポタの前には当然のごとく敵がたまっているうえに70台。インデュアもなく・・・結局秘境の村につくまでに1時間以上要していたような気がしまするw




海底神殿とやらにあらわれるという幻の巨大カニと初対面。
x1.jpg
ノヽ゛ ド ソ エーーーーーーーーーーーックス!!
シャキ━━(`・メ・´)━━ン!!








っていうか出てくる敵が強すぎておそロシア(´;ω;`)
x2.jpgx3.jpgx4.jpg









ふふり、まぁ何匹でてこようが私のまぶしい水着姿に見とれて弱っているバドソXなんて

けちょんけちょんたぬ(`・ω・´)=зムッフー

おそロシアなところですが、行きたい人いたら集めてまいりましょう(`・ω・´)!!

ネクロマンサー対策が生き延びる鍵たぬ(`;ω;´)b


あとはなんか、忍者が88になったり
ninja88.jpg








ひさしぶりにGMみつけて記念撮影させてもらったりしましたとさ。
gm.jpg
マスタードさん!!
GM移動が早すぎる・・・(`・ω・´;)






~1週間ほど前のお話~

はて、タイトルにあるヤマ〇ダ電気なのですが・・・

先日、無くしてしまったデジカメのUSBケーブルを求めて入店したとき

デジカメの近くにケーブル類が売ってなかったので、店員さんに聞きました。

というか、カタログにケーブルの種類が書いてないからさっぱりわからにゃぃ(´・ω・`)

私:「このデジカメのやつなんですけど(´・ω・)っ[ ◎] 」
(店のショーウィンドウのやつを見せてカメラの種類を主張してみる)

男性店員:「少々お待ちください(`・ω・)っ[\||| ]パラパラ・・・」
(カタログでケーブルの種類を確認しているとおぼしき店員さん)

男性店員:「こちらですね((((´・ω・)(((`・ω・´)スタスタ 」
(案内されてついていく私)

男性店員:「こちらの商品になりますねぇ(`・ω・)っ[~~コ 」

私:「あ、そうですか、ありがとうございます。」
(店員を信じた私は、それでいいのだと思いそのままレジへ持っていき会計を済ませ(約1000円))

家に帰り、ついに!!と思いながらケーブルを挿し込んでみる(´・ω・)っ~~コ[ ◎]ガスッ

・・・(´・ω・`)ガスッ?

・・・さ、ささらnΣ(´・ω・)ρ~~コ

数日後、またヤマ〇ダ電気へ行ってあのときの店員さんじゃないことを確認して

店員さんに尋ねてみると、「この型のものは発注しないとないですねぇ」とのこと・・・

あぁん(((´゜д゜`)))もるぁ

な気持ちを抑え、じゃあお願いしますと発注してもらうように頼んで家に帰りました。

そして3日前電話がありまして、取り寄せることができましたのでご来店くださいと言われ

中途半端な位置にある品揃えの悪いそのヤマ〇ダ電気へと向かいました。

そして店員さんに用件を伝え、その商品を持ってきてもらい

女性店員:「こちらでお間違いありませんか?」
(中身を出して、私に確認させる)

私:「あ、はい」
(チラ見だけしてテキトーに返事をする私)

女性店員:「お会計1365円になります。」

私:「ん・・・(´-ω-`)」
(一瞬だけ目にしたUSBケーブルを思い出す・・・)

私:「・・・(´-ω-`)・・・Σ(´゜ω゜`)ん!?」
(箱を開けて中身を確認しだす私。)

私:「あの、これケーブルじゃないですよね?(´・ω・)っ■」
(箱に入っていたのはどうみてもバッテリーの充電器)

女性店員:「え・・・と、そう・・ですね。少々お待ちください。」
(なにやら電話をかけて確認している風な女性店員)

私:「(´・ω・)。oO(おいおい、そのまま買ってあとでイチャモンつけられたらどうしようと
   いうのか店員よ・・・。発注品名と実物の確認もしないで「これでいいですか?」
   と聞いて、客が「はいっ」て言ったから確認を怠った客が悪いとでも言うつもりかこ
   この店員は?勘弁してくださいよ。USBケーブルって書いてあるのに、あんたが
   掴んで見せたもののどこにケーブルがあったというのですか、何流れ作業みたいに
   売りつけようとしているのですか、店員の質が最低すぎまする。1回潰れたほうが
   いいでござるこの店舗(´・ω・`)ショボン) 」

女性店員:「申し訳ございません、発注先が間違って送ってきてしまったようでして。
        もう一度発注いたしますので、届き次第ご連絡いたします。」

私:「あ、はい、わかりました(´・ω・`)」


次は何が届くのかなぁぁああああ(´;∀;`)!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]