忍者ブログ
もふ(・ω・*三*・ω・)もふ        お初なかたもお知り合いの方も、おはようございます。             この日記は動物大好きな私が[MMORPG]RagnarokOnlineでの活動をつづる狸な日記です♪ かわいいたぬきともふもふするのが夢ですが、 一人暮らしでかなわぬ夢にもやもやする日々です。                     飼い主&ペット(´・∀・`)募集中さ☆
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ、なんだか盾の中にフィットしていい感じたぬ!!

だっだーん!ぼよよんぼよよん!ウィィィィィアアアアアアアアアア!!!・・・さぉです。

先日初めてセージに転職を致しましたぬ!!

ROやりはじめてから作ろうとすら思ったことがなかったセージに初挑戦。

とりあえずクロヘビちゃんをFW狩りしてJOBを50にして、転職場を検索して・・・と

sage1.jpg




よくわかんないけど、右上のほうって書いてあったから来てみた!!
カッコイイ☆マークもあるしきっとここ!!
ここから私の可憐で清楚なセージライフが始まるのですね!!

いよっしゃああああああ!!トツゲキー!!

sage2.jpg



・・・間違えた(´・ω・`)




ちゃんと調べなおして今度こそ転職場へ・・・(´・ω・`)情報化戦略の時代なのね・・・

sage3.jpg


それっぽい!!





とりあえず転職させてくれる人を探して一番奥まで行ってみる

sage4.jpg


ウフフ、こういう部屋にくると大学の講義を抜け出すときのことを思いd
ε=(・д・`;)ゲフッゲフッ




実は入ってすぐ左にいたっていうね・・・(´・ω・`)無駄足Online

sage5.jpg


松茸とカニには興味が持てません。
雪国舞茸おいしいよ。

JOB50だったので入学金70kを免除してくれました!!いい人!!



さっそく第1の試練へ

sage6.jpg


筆記試験。
20問出題。1問5点の100点満点で80点以上で合格!!
5回失敗余裕でした(`・ω・´)b



第2の試練へ

sage7.jpg


実技試験。
フェンクリだけもってればあとはFW置いて当ててあげれば終わります。
実技は楽勝だぬ(`・ω・´+)キュピーン



第3の試練!

sage8.jpgsage9.jpgなんだか入るのをためらわせます。
ひげの生えたSDだと思えば・・・
萌えてきました(´・д・`;)ハァ・・・ハァ・・・






sage10.jpg
魔法研究。(という名のアイテム収集)
石30個、岩石の矢50個、水晶の矢50個、風の矢50個、聖水1個。
石はコンロンへ行って闘技場イベントでガッツリ拾って終了!
聖水、岩石の矢、水晶の矢は倉庫にあったので終了。
風の矢だけ38本足りなかったのでそのへんの露店で矢筒を購入。
ペキカン(`・ω・´)


あとはじいさんに話しかける・・・と思いきや、魔法研究に関する論文(という名のまたもアイテム収集)

一応第4の試練。

論文作成
鳥の羽毛、獣の皮、木屑、墨汁、空き瓶。全部1個ずつでよかったかな?

できた論文をじいさんに投げつけて・・・・と

sage11.jpg


キタァァァァァアアアアアアアアヽ(`;ω;´)ノ!!!





うぅ・・・苦節5時間をかけてようやくセージへと転職することができましたぬ(´;ω;`)感動☆

情報収集はちゃんとしようねぇぇ(´;x;`*)

FCAS型とかいうやつを目指してがんばりますゆぇ、みなさまよろしゅうにヽ(・ω・)ノ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ☆さぉ☆]
[11/10 つるり]
[11/02 ☆さぉ☆]
[10/27 つるり]
[10/18 ☆さぉ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
☆さぉ☆
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
職業:
たぬきますたー
趣味:
バドミントン(レシーブとドライブが好き)
自己紹介:
見ず知らずのあんたに話す言葉なんて一言もないんだから!
パンッ(人・ω・´三`・ω・人)パンッ
(<●>ω|ω・)っ|<●>)<ぱんつ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]